ブログをさぼって幾年月

0
    ええっと。。。1年半くらいでしょうか??
    何度誓ってもなかなか継続できないので
    変に誓いを立てないことにします豚



    今日からしばらく過去を振り返ることにします。
    先日ふと
    「なんでインドの衣装を売る仕事をしてるだろう
    と考えていました。



    思い起こせば・・・
    10年くらい前(定かではありません)
    シンガポールに行ったとき、待ち行く人の中に
    鮮やかなドレスをまとった女性たちを見かけたのが
    パンジャビスーツを着たいと思った最初だったのです。


    でも正体を知らないドレスを
    旅行中に購入するチャンスがなく
    日本に帰ってからネットでいろいろ調べて
    あれがインドのドレスということを知ったのです。

    日本でお店を探すものの、なかなか好みのドレスが見つからず
    「じゃあ自分が店になってしまえ!」
    と思ったのが仕事を始めるきっかけなのでした拍手

    | 1/9PAGES | >>